御礼

 平成23年度天籟同窓会総会も、820()リーガロイヤルホテル小倉にて無事盛会の内に終了する事が出来ました事、御協力頂きました諸先輩方を初め協賛広告に御賛同頂いた皆様並びに学校関係者の皆様全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

 同窓会をここまで育てて頂いた諸先輩方から受け継がれてきた戸畑高校の血脈を感じ、戸畑高校を誇りに思える自分がいることに気付いた時諸先輩方に対し自然と思い描かれた言葉が、今年の同窓会総会のテーマ「ありがとうを伝えたくて」でした。総会に御出席頂いた同窓生の皆様方に43回生の気持ちが少しは、届いたのではないかと思っております。

 今回、代表幹事を務めさせて頂き経験させて頂いた事は、私の一生の宝物になりました。開催準備中の諸先輩方の御好意・43回生の頑張りを目の当たりにした時は、感謝の気持ちで一杯でしたし、一生忘れる事が出来ないと感じました。皆様本当にありがとうございました。 

 平成24年度は、44回生が中心となり幹事を担当させて頂きますが、戸畑高校の血脈が確実に受け継がれて行くことと思います。皆様方には、私ども43回生と変わらぬ御支援・御協力の程宜しくお願い申し上げます。

 結びの言葉となりますが、皆様方の今後の御健勝を祈念致しまして、私の御挨拶に代えさせて頂きます。

平成23年度 天籟同窓会総会
43回生代表幹事 新井 宰賢








トップページへ
inserted by FC2 system